現役女子大生のリアルな夏季休暇の過ごし方~Part3~

現役女子大生の夏季休暇の過ごし方Part3です!

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
こんにちは、佐竹です。
長かった夏季休暇もあっという間に終わってしまいますね。
今回は私の夏季休暇の過ごし方を紹介したいと思います。

夏といえばスイカですよね🍉✨
私は今までスイカは口が痒くなって苦手だったのですが、
今年いきなり食べられるようになったので、たくさん食べてしまいました!

私は普通免許取得のために教習所に通う日々を過ごしました🚙💖
今年の夏休みは教習所に行ってアルバイトに行くという毎日で忙しかったです。
来年はもっと勉強のために使いたいな〜と考えています。

受験生のみなさんも受験勉強で忙しいですよね。
私は高校三年生の夏休み、AO入試のレポートに使う資料を借りに毎日図書館に通っていました。
平家物語に関するレポートを書いていたので、関係する本を片っ端から借りていましたね。
特に借りて読んでいたのが日本古典文学全集の平家物語でした。
大学に入ってからも、レポートや調べ物のために日本古典文学全集はよく読んでいます。
日文の学生はジャパンナレッジという辞書・事典サイトを通して古典文学大系をインターネットで読むことができます。
図書館にわざわざ行かなくても、ネットを使って古典作品が読めるなんて便利な世の中ですね。
文明の勝利…
入学したらぜひ利用してください〜!
(3年・佐竹)
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

長かった夏季休暇も終わり、明日から後期の授業が始まります。
少し寂しい気もしますが、後期の授業も頑張りましょう💪

(上原)