2022年度 心理学科「ホームカミングデー」開催報告

11月12日()と13日()の秋桜祭の両日に、3年ぶりに心理学科・心理学専攻ホームカミングデーが開催され、多くの卒業生にご来校いただきました。

2022年度 心理学科「ホームカミングデー」のご案内(11/1更新)

心理学科の教員ならびに助手も出校し、卒業生たちと旧交を温めました。同級生同士で一緒にお越しいただいた方や、お子様連れでいらしてくださった方もいました。心理学科設立から30年の間に撮影された懐かしい写真がスライドで映る中、和やかな雰囲気で話に花を咲かせていました。

今年は心理学科設立30周年企画として、夏に卒業生の皆様にご協力いただいたキャリアアンケートの集計結果もホームカミングデー会場の教室後方で展示しました。

卒業生・修了生たちが元気な顔を見せてくれ、現在の様子を聞かせてくださるのは教員として嬉しい限りです。来年度以降も、秋桜祭に合わせて心理学科ホームカミングデーを開催していく予定です。お子様連れ、ご家族連れの参加も大歓迎です。

来年も卒業生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

(キャリア支援部委員)


これまでのホームカミングデーの開催模様はタグ「ホームカミングデー」からご覧ください。