大学案内2024・学科パンフレット2024公開!

今回,最新の大学案内および学科パンフレットが公開されましたのでご案内します。

いずれも,昭和女子大学の心理学科を知っていただくための情報源としてご活用ください。

なお,7月期の大学オープンキャンパスの詳細については以下の記事でご紹介しております。

7月期オープンキャンパスご案内|学科ブログ

大学案内学科パンフレットそれぞれに以下の特徴があります。

大学案内

心理学科の特長や教員一覧,カリキュラムの全体像など必要な情報が詰まった小冊子です。

特集ページでは,2023年度から開始された「キャリア準備履修プログラム」について詳しく解説しています。

特集ページには卒業生の声も掲載しており,卒業後の将来を具体的にイメージできるようになっています。

大学案内2024|大学ホームページ
※郵送でお取り寄せも可能

学科パンフレット

見開き1枚に心理学科の魅力をギュッと圧縮したパンフレットです。毎年,オープンキャンパスで配布しています。

具体的な時間割の例を知りたい!という声にお応えし,選択科目が増える2年次在学生を具体例として掲載しています

学科パンフレット2024(PDFファイル)

 

オープンキャンパスにお越しいただく前に,ぜひ一度ご覧ください😊

(アドミッション広報担当)


これまでのオープンキャンパスについてはカテゴリー「オープンキャンパス」からご覧ください。