シアトルの空から~留学便り③

cherryシアトルで勉強中のT.M.さんからの留学便り続編です。
(T.I.)
**************************************************************************
【課外活動(美術館、博物館、映画、旅行、その他)

シアトルのダウンタウンには2回ほど行きました。パイクプレイスマーケットやスターバックス1号店、宇和島屋などに行きました。ボストンとはまた違った雰囲気があり、アジアの人がたくさんいるので居心地が良いです。観光スポットのスペースニードルにはまだ行っていないのですが、バスの使いかたなどにも慣れてきたので今度行ってみたいと思います。

最近Katieと仲が良く一緒に勉強をしたり、料理を作ったりしています。Katieはボストンの私の先生が紹介してくれました。Katieの祖母もボストンで以前先生をしていたそうです。今週末はEasterだったのでKatieのおばあちゃんSharonの家に行きました。初めてたまごをカラフルに染め、とてお良い経験ができました。 
***********************************************************************************************