英コミTシャツデザイン大募集

virgoオープンキャンパスの際、英語コミュニケーション学科のスタッフが着用するT-シャツデザインのアイディアを学生の皆さんから募集したいと思います。t-shirt
只今検討中ですが、シャツはポロシャツになる場合もあります。なので、デザイン画はワンポイントのマークなどでも構いません。デザインは添付の用紙に描いて教授室にある専用のボックスに提出するか、Macなどのソフトを使ってデザインを書く方は、担当者まで送ってください。(なお、保存をする際にWindowsのパソコンでも見られるように保存をお願いします。)pc
期限は5月17日までです。dash

デザイン画を書く時の注意点
・デザイン画は必ず白黒でお願いします。もしプリントをする際に、希望の色などがあれば枠外にコメントとして、色を指定してください。
・細い線、または細かい模様などは、プリントしたときにあまり綺麗に写らないのでなるべく線は太くお願いします。
・キャラクターをデザインに入れる際は、必ずオリジナルのデザインでお願いします。
・デザインとしては、どこかに<英語コミュニケーション学科>の文字が入っていると(日本語、英語どちらでも)英コミのスタッフとわかりやすいので、入れられる方はデザインに加えてください。
また、なにかご質問があれば、担当者までお願いします。
たくさんのデザインお待ちしています。heart01
ribbonT-シャツ制作プロジェクト一同