2013 シアトルの空から SA ~留学便り③~

アイリさんからの留学便りです。
*****************************************
寒くなってきましたが、健康状態は極めて良好です。手洗い、うがいを忘れない、水分をたくさん取る、睡眠時間を削らない、なその基本的なことをしっかりやってこれからも風邪をひかずに元気に留学生活を送りたいです。
画像はバドミントン部のみんなとブラックフライデーのショッピングに行ったときのものです。

【授業および大学での活動】
授業では、終わりも近いということでFinal Projectへの準備がとても忙しいです。それぞれのクラスで違うFinal Projectの課題が出されるので少し忙しいです。Conversationクラスでは、thanks givingの際にみんなで一品持ち合ってちょっとした夕食会を開きました。とてもいい経験になりました。

【寮での生活】
最近忙しいので尞には寝る時ぐらいしかいませんが、特に何の問題もなく過ごしています。ルームメイトも忙しかったり家に帰ったりとお互いあまり時間が合わないので少し会話が減ってきたことは少し悲しく思います。時間があるときはお互いがお互いのことを喋ったりととても楽しいです。

【課外活動(美術館、博物館、映画、旅行、その他)】
バドミントンを始めてからとても忙しくなったし毎日がとても充実しています。映画もバドミントンのメンバーとThorとhunger gameの二つを見に行きました。それから、12月の7日から10日まで母親がアメリカに来て一緒にサンフランシスコに出かけます。楽しく安全な旅になるといいなと思います。