シアトルの空から~留学便り②

cherryシアトルで勉強中のT.Mさんからの便りの続編です。
(T.I.)
****************************************************************************
【寮での生活】
私はアパートに住んでいるのですが、大学とショッピングモールとも近くとても便利なところです。毎日歩いて大学に通っています。慣れてきて20分くらいで行けるようになりました。部屋なのですが、最初の部屋が良くなかったので、アシスタントの人に頼んで部屋を変えてもらいました。変えられないかもしれないとだめもとで頼んでみたのですが変えられて良かったです。アメリカは言ったもの勝ちということを実感しました。今の部屋は、アメリカ人のルームメイトが一人と韓国人のルームメイトが一人です。アメリカ人のルームメイトはあまり帰ってこないのですが、韓国人の人と良く話します。こないだ日本食を作ったので一緒に食べました。最近、やっといろいろなアパートの仕組みに慣れてきました。洗濯をしたり、ジムに行ったり、郵便物を確認したり、ごみを捨てたり自立した生活を送っています。
*******************************************************************************************