学寮研修2015 東明学林 【学生レポート】

みなさんこんにちは!
英コミ三年のりなです。今回のブログのタイトルは、『コージーゼミの二日目』です。
みなさん、東明学林を楽しんでいますか??Are you ready for the tomorrow’s English activty?二日目の今日は各グループに分かれて練習、リハーサルに励みました。
コージーゼミはBLIP13が七人、FSPが四人、Universityが一人という構成ですが、みんながフレンドリーなのですでに打ち解け合っていて常に笑いが絶えず、悪く言えばうるさい私たちです(笑)リハーサル中もずっと笑いが絶えません。
そんな中あるハプニングが。。。

こちらの写真をご覧ください。

ステージの間にパイプいすの脚が挟まって、三人が溝に落ちました(笑)その直後も誰も助けようとせずとりあえず大爆笑の渦の中写真とらせて!!!と、Cozy先生まで!(笑)(写真を撮ったあと、Cozy先生がちゃんと助けてくれました)

常に12人で行動しても苦なことなんてありません。みんなで一緒にプレゼンの準備して、お菓子を食べて、おしゃべりして、みんなで一緒にお昼寝をして。。。このゼミに入って良かったと心から思っています。
そんな私たちはボストンでできるエンターテイメントについて発表する予定です。

お楽しみに!!!