ソーシャルワークプロジェクト活動報告会・展示発表 in 秋桜祭

こんにちは!
昭和女子大学福祉社会学科2年のH.Mです。
私たちはソーシャルワークプロジェクトの授業の一環で、高齢、障害、児童、地域、国際、医療の6つの分野で合計15チームに分かれ、ボランティア活動を行いました。

昨年は、新型コロナウィルスの感染拡大により、オンラインや非対面での新しいボランティアの形を模索しながらの活動となりましたが、今回の活動では多くのチームが対面で活動を行うことができました。

その活動の成果や、学びと気づき、さらに活動を通して社会に発信したいことについてチームごとにポスターを作成し、第29回秋桜祭にて発表をさせて頂くことになりました!

秋桜祭ではご来場者の皆様にポスターをご覧いただき、活動の概要などについて紹介させて頂く予定となっております。ポスターには活動時の写真なども掲載されていて、どのチームのポスターも見応えのあるものになっています。

ぜひご来場ください!!

なお、今回の秋桜祭では事前予約が必要になりました。参加を希望される方は、第29回秋桜祭公式サイトより申し込みください。

事前予約受付
https://cosmos29th2021.wixsite.com/website-1