11/12・13 秋桜祭に向けて~SWP展示発表会・自主映画上映会紹介⑥~

自主映画上映会を行う福祉社会学科1年 Handslagグループです!
私たちは「福祉について多くの人に知ってもらいたい」と思い、ソーシャルワークプロジェクトの授業の一環として上映会を企画しました。夏休み中に上映する作品やバリアフリー上映などをメンバーで話し合いました。映画の著作権の問題に直面するなど大変なこともありましたが、上映会に向けて頑張ってきました。

上映会は11月12日・13日の秋桜祭で13時から行います。
「サイレント・チャイルド」という聞こえない子供とソーシャルワーカーの交流を描いた作品と、「マララー教育を求めて闘う少女ー」というノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさんのドキュメンタリー映画の短編2作品を上映します。どちらも30分程度で気軽にご参加できます。

多くの方に見に来ていただきたいと思っているので、ぜひ会場へお越しください。

担当教員より
11月12日、13日に開催される秋桜祭(学園祭)の時に、1号館4階4S06教室にてソーシャルワークプロジェクト(SWP)の成果報告を兼ねた展示発表会及びプロジェクト活動の一つである自主映画上映会を行います(展示発表会は両日とも10時~12時、映画上映会は両日とも13時〜15時30分まで)。
是非いらしてください!