【CLA】「世田谷パン祭り2022」無事に終了!

こんにちは、鶴田ゼミ3年の新井と安西です。
さわやかな秋晴れの中、10月29日・30日に「世田谷パン祭り2022」が世田谷公園をメイン会場とし三宿エリアで開催され、多くの方にお越しいただきました。

パンマーケットやパンのおともの販売エリアだけでなく、噴水広場周辺の芝生にはピクニックシートを広げて楽しむ方々の姿もあり、公園を満喫してくださっている様子が伝わってきました。ご来場、ありがとうございました!

私たちゼミ生は池尻・三宿地域の方向けの地域優先チラシの記事や三宿四二〇商店会応援記事の作成など、夏から取材など準備を進めてきました。商店会の応援記事は「やっぱり三宿が好き」というシリーズで掲載しています。
下記、HPの記事もお読みください。
https://mishuku-r420.com/contents/
そして、イベントが近づき、本学の学生有志60名とともに事前準備や当日の運営などをサポートスタッフ「OPEN SAND」としても関わらせていただきました。

パン祭り当日は受付や誘導だけでなく、InstagramやTwitterの運営などもお手伝いさせていただき、とても貴重な体験になりました。私たちがスムーズに活動できるように支えてくださった事務局、リーダーの方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。

(記事:3年 新井・安西)