9/2(金)にナイトオープンキャンパスを実施しました!

  • 未分類

9/2(金)にナイトオープンキャンパスを実施しました。夜7時からの開催だったのにも関わらず、たくさんの受験生・保護者の皆様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。少しでも国際学科の特徴についてご理解いただく時間になっていれば嬉しく思います。

当日は学科のカリキュラムや留学プログラムをご紹介する学科説明会に加え、昨年度の総合型選抜入試の過去問を解説をする会も実施しました。また、誠信女子大学校・テンプル大学ジャパンキャンパスDDP・上海交通大学DDP・上海交通大学語学留学をした4名の学生、そしてアルカラ大学とカーン大学に留学をした卒業生も駆けつけてくれました。学生・卒業生と受験生の座談会はとても盛り上がっておりました。

以下、卒業生からのコメントです。

これまでコロナ禍でいろいろな苦しみがあったと思いますが、大学では皆様が悔いの残らない学生生活を送れることを祈っています!応援しています!(かお)

国際学科には、大学生活を充実させることが出来る留学プログラムや同じ夢や目標を持った仲間、先生方の手厚いサポートがあります。大変な受験勉強の先には、楽しい大学生活が待っているので、是非頑張ってください!(ありさ)