第12回学生選書ツアーの本を絶賛貸出中です。

第12回学生選書ツアーで選ばれた本が、図書館3階の選書ツアーコーナー並びました。
ドラマ化されたシリーズの最新作もあれば、永く愛されている名著・名作もある盛りだくさんのラインナップです。

.
.
.
.
.
.
.
.

以下は選書ツアーに参加した皆さんからの感想の一部です。
「書店内を自由に歩き回りながら、選書できたので、とても楽しかった。」
「初めはどうしようかと緊張したが、本を選んでいたらあっという間に時間が過ぎていた。」
「あれもこれもと目移りして困ったが、とても貴重で楽しい時間だった。」
「たくさん本が選べてよかった。」
「楽しかった。図書館とは違う本の山が新鮮だった。」
「店内のどこに何があるかわからず、探すのに苦労するところもあったが、
自分で買うには手が出せないようなものでも買うことができたのが、とても良かった。」

選書ツアーは学生の皆さんが、自分で図書館の本を選択できる貴重な機会です。
このコーナーの本が気に入った方はぜひ、次回の選書ツアーにご参加ください。

     * * * * * * * * * * * * * * *
.
.
選書ツアーコーナーの本を対象にしたみんなでよむよむフェスタ2013も作品募集中です。

第11回及び第12回学生選書ツアーの本を読んで、ポスター、書評、感想、メッセージなどを自由な形式で表現してください。
募集期間は2014年1月11日(土)まで、参加賞として図書カードを差し上げています。

詳しくはポスターをご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしています。(S.T)