図書館広報誌 Fiat Lux Plus No.9 [電子版]

緊急事態宣言も解除され、夏の訪れを日に日に感じる今日この頃、学生のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、図書館広報誌についてご紹介したいと思います。
図書館では、年2回「Fiat Lux Plus」という広報誌を発行しています。

[過去のブログ紹介記事はこちら]
Fiat Lux Plus No.1
Fiat Lux Plus No.3
Fiat Lux Plus No.5

2020年6月1日にNo.9を発行しました 🙂
これまでのNo.1~8は印刷発行してきたのですが、No.9より電子版のみにリニューアルしました。
これで、スマホ・PC・タブレットなどがあればいつでもどこでも読めますので、ちょっとしたすきま時間にぜひチェックしてください★
今号は2020年度の貴重資料展示と、学外から利用できる図書館サービスを特集しています。
オンライン授業の課題にも役立つこと間違いなしです!

Fiat Lux Plus No.9はこちらから読めます!
■電子資料や学外アクセス方法についてはこちらでも紹介しています。

今後特集してほしい内容や感想などがありましたら、ぜひお知らせください。
Fiat Lux Plusは、学生のみなさんに楽しんでいただける内容を目指しています!

問い合わせ先:libinfo@swu.ac.jp