受験生応援リレートーク No.5 小尾香菜子さん

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、リレートークのお時間です。歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文2年生の小尾香菜子さんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20161228-05_OBI

20151114-IMG_1606
右が小尾さん。秋桜祭実行委員としての活動中の1コマ。

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

小尾さんから柳川さんへの返信

あみちゃん!! あみちゃんには授業で大変お世話になりました( ; ; ) 刷毛をパパッと手際よく使っているあみちゃん、カッコよかったよ笑 分からないことは、とりあえずあみちゃんに聞いてた気がする…。

2年生になってからは、授業で会うことが多くなって嬉しい(^^) こちらこそ、これからも仲良くしてください 😀

小尾さんは長谷河優花さん(4年生)を紹介して下さいました。

小尾さんから長谷河さんへの伝言

長谷河先輩!お忙しい中引き受けて下さってありがとうございます。 諏訪原遺跡発掘調査では色々とお世話になりました( ; ; ) 何も分からない状態だったので、道具の名前から使い方、図面の描き方など丁寧に教えて下さり、とても心強かったです。1週間とてもいい経験と思い出になりました(^-^) 最終日にやった人狼は忘れられません 😳 (私が最後にやらかしましたね…笑)

帰宅直後には、疲れるしもう行きたくない!って思ってましたが、時間が経つとジワジワと発掘にまた行きたいな〜と思い始めています。発掘調査の楽しさを教えてくださってありがとうございました  😀

次回は1月9日(月)の予定です。

長谷河さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら