2022年度 オープンキャンパス(7月)報告:1年生スタッフから

2022年7月31(),今年度第2回目の大学オープンキャンパスが開催されました。

2022年度 オープンキャンパス案内(7月):体験授業「なぜ、私は非行をしないのか?」

7月期も,心理学科の4年生から大学生活就職活動大学院進学の実際について説明をしてもらいました。

在学生による説明は毎回人気のコーナーです

今回は,1年生の学生スタッフに当日の様子をインタビューしました。

オープンキャンパスの参加を検討している方はぜひ参考にしてください✨

7月期オープンキャンパスを担当して

こんにちは!7月のオープンキャンパススタッフをやらせていただきました、1年の麻生と髙森です。

暑さが厳しい中、今回もたくさんの方にご来場いただきました。

密を避けるため,中継が必要になるなど
多くの方にご参加いただきました

心理学科では、説明会および個別相談のようなプログラムの他にも、パネル展示在学生による在学生相談を行っております。

パネル展示では、心理学科のカリキュラムや授業の雰囲気などを視覚的に知っていただけたかと思います。

展示コーナーでもぜひご質問ください

また、在学生と話すことで、大学の雰囲気や学校生活の実際、サークルや部活動などのイメージがより具体的になれば嬉しいです✨

8月期のオープンキャンパスの日程は、8/21()となっております。

心理学科に興味を持っている方はぜひお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(オープンキャンパス学生スタッフ 心理学科 1B・麻生、1B・髙森)

2022年度 大学オープンキャンパスについて

事前予約制・定員制で以下の入試情報サイトで受付開始しております。
以下のページより注意事項をご確認の上,お申し込みください。
※同伴者は1名まで

来場型オープンキャンパス

心理学科では学科の説明だけでなく,6・7・8月と毎月異なる内容で体験授業を実施し,心理学の面白さに体験的に触れてもらう機会を用意しています。

次回,8月21日()のオープンキャンパスの体験授業は「見る」をテーマに認知心理学が専門の池上真平先生が講師を務めます。

2022年度 オープンキャンパス案内(8月):体験授業「“見る”の心理学」

(アドミッション広報担当)


これまでのオープンキャンパスについてはカテゴリ「オープンキャンパス」からご覧ください。