The Boston Mission 1 【Final day】

おはようございます!

一日遅くなりましたが、昨日無事に帰国致しました。

1st Group 最後の昭和View ではBoston Showa から

世田谷キャンパスまでの道のりを簡単にご報告致します。

  

朝、9:15 に玄関に集合。久々に運んだスーツケースは沢山のお土産と

沢山の思い出でズッシリ重く感じました。

出発前に、ちょっとしたセレモニーが・・・

実は、Showa Boston 近郊に住んでいる闘病中の男の子の為に

千羽鶴を作ってくれないかというお願いが、Boston の Staff  からありました。

事情を説明すると快く引き受けてくれた Showa Students たち。2日間であっという間に

完成させてしまいました。全員で取り組んだ証に、と出発前に記念撮影。

代表の生徒がBoston Staff に千羽鶴を手渡しました。

 

そして、定刻通りにバスは出発。

Boston空港では、チェックインの際に計量するスーツケースの重さにヒヤヒヤしている

生徒もいましたが、何とか全員無事にクリア。出国審査も無事に通過して、12:15発の

JAL 007便で一路、成田空港へ。機内ではリラックスした時間を過ごせたようです。

成田空港へは定刻よりも早めの14:40に到着。

空港内の『漢字表記』に懐かしさを感じながら、バスで世田谷キャンパスを目指しました。

    

世田谷キャンパスには、17:50に到着しました。沢山の方々のお出迎え、ありがとうございました。

以上を持ちまして、View of  The Boston Mission 1  完結です。

2nd Group の Showa Students も 頑張って下さいね!