The Boston Mission Day1

たくさんの温かい見送りを受けながら、バスは一路、成田空港へ向け出発しました。
車内は、ワクワクした気持ちの生徒たちの明るい声であふれ、とても良い雰囲気でした。
添乗員からのお話のときには、緊張感を持って話を聞き、けじめをつけた行動がとれていました。
緊張しながらチェックインカウンターへ。ボストンへいく実感がいよいよ湧いてきました。
13時間の空の旅を経て・・・・
Welcome to Boston!
到着時のボストンの気温は‐6℃でしたが、快晴でした。
荷物も自分たちで協力して運び、運転手さんにも元気にあいさつをして昭和ボストンへいざ出発!
昭和ボストンのスタッフたちに温かく迎えていただき、いよいよ研修生活がスタートしました。
体内時計は夜中ですが、明るいカフェテリアでランチの時間です。初めてのアメリカでの食事にワクワクしています。
Student Services&RA(Resident Assistants)によるオリエンテーション。
ボストンでの生活のために大切な時間です。もちろんすべて英語です。皆、いつになく真剣な様子です。
36時間におよぶ長い1日ももうすぐ終わりです。
明日からの生活の確認をして就寝です。
明日の予定はこのようになっています。とても楽しみですね。
See you tomorrow !