The Boston Mission 2 Day6 [2014年03月23日(日)]

ボストンので生活も6日目となりました。

今日は楽しみにしていたFenway ParkとHarvardへ見学に行きました。

Fenway Parkでは現地のスタッフの方の案内で球場を回り、

英語での説明に真剣に耳を傾けていました。

また、なかなか入手できないといわれている「Green Monster」上の座席に

座らせていただき景色を満喫しました。

さらにはプレスルームにも入れていただき、

報道陣になったつもりで椅子に座り、景色を眺めたり、写真を撮ったりしました。

何と言っても一番の人気はレッドソックスのユニフォームを着たミッキーマウス。

写真を撮るため、順番の列を作っていました。撮った写真をお互いに見せ合い、話に花を咲かせていました。

  

    【まずはOfficial  Shopにて買い物をしました】

  

 【Green Monsterの座席はボールの形になっていました】

  

    【プレスルームにて】         【人気者のミッキー】      

午後にはHarvardへ行き、ジョン・ハーバードの銅像の前では毎年ですが

「銅像の足をさわると幸運が訪れる」ということで皆が一斉に足をさすって願掛けをしていました。

何かよいことがあるといいですね。

    

明日の天気予報では最低気温マイナス10度になるそうです。

体調を崩さないようにたくさん着込んで残りの日々も生活していきます。