The Boston Mission 2 Day7 [2014年03月24日(月)]

今日は、Sunday MorningでBlunchでした。

通常のメニューでは出てこないWaffleを自分で焼いて、生クリームやいろいろなソース、フルーツを

トッピングしてアメリカン気分を味わいました。

そのあとには待望のMall Shoppingで、バス3台に分かれて郊外のBurlington Mallに行きました。

3つのデパートメントストアーとたくさんのお店が立ち並んでいるのを見て

「ディズニーランドみたい!」と興奮していました。

2時間のお買い物をあちらへこちらへと友達と一緒に楽しみました。 

イースターが近いので、かわいいウサギや卵型のイースターグッツもたくさんありました。

  

      

夕食後は、明日のJapanese Day(現地の学校の生徒を昭和ボストンに招待して、

日本の文化を紹介する日)の準備をしました。

ボストンに行く前からそれぞれのグループごとに準備を進めていたので、

「いよいよだね!」と会話をしながら、最後の調整を行いました。

   

              【お琴の準備】                          【書道】

   

           【折り紙を折って、できました!】       

      

  【浴衣の着方を最終確認】        【太鼓を打って 】         【けん玉をして】

 

      【歓迎の歌の練習】

明日は、立派なHostessになれるように頑張ります!

お楽しみに!