推薦・AO入試志願者のみなさんへ

今年の後期から、BLIP10およびFSP11のプログラムに参加した現2年生が、SAF奨学金を使って昭和ボストン以外の学校へ留学します。ship
エジンバラ、サンフランシスコ等々、この5名の先輩たちは、英コミのフロンティアとして新たな道を切り拓いてくれました。
英コミでは、SAF奨学金制度を利用した留学だけでなく、BLIP生のためのフェンウェイ大学コンソーシアム留学、FSP学生のためのIS Honors Programなど、さまざまな制度をオプションとして提供し始めています。
あなたも、自分の可能性を高めるために挑戦してみませんか?key

すでに敷かれたレールの上を走るのでなく、道なき未知の領域を、自分の可能性を信じて進んでいく。
予想を超えた何かが待ち構えているかもしれないけれど、恐れず、奢らず、立ち向かっていく。
少しの勇気と自信、それに笑顔とことばを新たな世界へのパスポートとし、未知の不安を楽しみに変えられるようなたくましさを持った人、
紛れもない開拓者精神(フロンティアスピリット)あふれる学生を育てることが英コミの使命です。happy01
ことばを学ぶことは、世界を拡げることです。狭い世界から広い世界へ。
チャンスは無限に転がっています。
今度はみなさんの番です。clover みなさんの挑戦を期待しています。
(T.I.)