11/21 Global Presentation [2015年12月01日(火)]

こんにちは。英コミ3年のチサトです。

 

11月21日に亜細亜大学で行われた、文部科学省「経済社会の発展を牽引するグローバル人材育成支援」のプレゼンテーション大会に英コミ3年5人で参加しました。

 

初めてヘッドマイクを付け、歌のお姉さんになった気分で広い舞台でプレゼンをしました。

ボストンにいた頃にミュージカルやソーラン節などで舞台慣れをしていたので、本番は全く緊張せずのびのびとプレゼンができました。

 

image2 (500x333)

 

残念ながら入賞することはできませんでしたが、他チームとの交流やJETROの方の基調講演など多くのことを学ぶ経験ができました。

 

校内選考から本選まで、学校の多くの先生方やCIEのスタッフ並びに亜細亜大学の方からのサポートをいただきました。多くのサポートのおかげで英語力、プレゼン力、またアジアに関する知識が一段と向上しました。ありがとうございました。

また、夏からここまで一生懸命取り組んでくれたメンバーにも感謝です!

 

image1 (500x375)

 

 

こちらから当日のプレゼンテーションが確認できます。

https://www.youtube.com/watch?v=HPr35HvO9Xc#action=share