合同ガイダンス【学生レポート】

英コミ4年のユイです。

4月1日、春休みが明け、新年度のスタートと共に英コミ全体のガイダンスがグリーンホールにて行われました。

 

P1040009 (400x300)

 

ガイダンスでは、先生方の紹介、TOEIC成績優秀者表彰、履修の仕方等が行われました。TOEIC成績優秀者表彰式では、昨年度TOEICの点数が200点以上伸びた生徒と800点を超えた学生が表彰されました。図書券も贈呈され、学科全体のTOEICへのモチベーションが一気にあがったと思います!

 

4年生になったという実感がまだまだ沸きませんが、学生として最後の1年を日々充実したものにしていきたいと思います。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。英コミ新4年のリナです。
4月1日に英コミ合同ガイダンスがグリーンホールで行われました。久しぶりに会う友人、先生方、助手さん方とお話ができて、賑やかなガイダンスで英コミらしさを感じました。私たち新4年の中にはスーツで来ている人もちらほら見えました。お互いに支え合って就活を乗り切りましょう。
ガイダンスではTOEICの成績優秀者の表彰が行われました。新4年生の800点超えの人数の多さには驚きました。それぞれが頑張った証ですね。新3年生は私たちの表彰人数をさらに上回ってほしいです。ボストンから帰ってきていかに英語を伸ばし続けるかは、自分の工夫次第でいくらでも伸びると思いますので頑張って下さい。新2年生はこれからボストンへ旅立つので、是非帰ってきてもっと表彰される人数が増えること、そして今の新3年生を追い抜こうという気持ちで頑張っていただきたいです。

P1040025 (400x300)