学科紹介動画の撮影をしました! [2021年06月04日(金)]

こんにちは!英コミ3年のサナです!

5月上旬に、受験生に向けての学科紹介動画の撮影を行いました!

私は、英語コミュニケーション学科の特徴を英語で紹介するストーリーテラーとして出演させていただいています。

この紹介動画では、英コミで行われている英語での専門科目の授業やゼミの様子、留学制度などについてを紹介しています。

いつも通うキャンパスでの撮影でしたが、映像を通して見てみると改めて昭和女子大学のキャンパスには素敵な部分がたくさんあると感じました。受験生の皆さんには英コミの雰囲気を知っていただきたいのでもちろんみていただきたいですが、昭和の学生の方にもぜひみていただきたいです。

また、この紹介動画の中で留学経験のある4年生の先輩にインタビューもさせていただいています。昭和ボストンでの印象に残っているエピソードやボストン留学を経て先輩が今何を学ばれているのかなどをお聞きしました。私は昨年、昭和ボストンに直接行けずオンラインで授業を受けられるボストンオンラインに参加したので実際に貴重なお話を聞けて嬉しかったです。

撮影は緊張しましたが、撮影してくださるスタッフの方や、学科の助手さん、先輩、、、と、たくさんの方と一緒に英コミの魅力が伝えられるような映像の制作ができてとても楽しかったです!

動画の公開をお楽しみに!