ホームカミング 1日目 卒業生足跡カード

現代教養学科に戻ってきてくれる卒業生に書いてもらっている卒業生足跡カード。1期生から今年の卒業生まで、いろいろな足跡が残されています。( 😀 S.S. 😀 )

秋桜祭1日目の卒業生の足跡!


20151114hc10
*金融機関勤務のSさん

窓口でローテラーをしています。学生の皆さん、素敵な4年間を過ごしてください!

*メーカー勤務のOさん

社会人3年目になりました。タイヤ事業のシステムの仕事をしています。

*外資系飲料企業勤務のMさん

7月に本社の会議で売り上げを伸ばした成功事例を発表しました。仕事はできないくせにプレゼンだけはできると上司からほめられ(?)、今月に行われるフォーラムでのMCを任されました。毎日怒られながら頑張っています!人前でスピーチするのが得意になったのは大学4年間で鍛えられたからだと思います。

*金融関連勤務のSさん

社会人1年目、頑張っています。本社でセールスさんのアシスタントとして内勤業務をしています。まだまだ分からないことだらけですが、これからも頑張って働きます。

*航空会社勤務のMさん

鳥取県からのフライトの帰りです。毎日フライト楽しく飛んでいます。B787にも乗り始めます。国際線目指して、これからも頑張ります。

*住宅関連のOさん

社会人1年目、周りの先輩に助けられて頑張っています!!

*SEのOさん

毎日が勉強ですが、充実しています。でも、たまに大学に戻りたくなります。

*商社勤務のKさん

まだまだ覚えることがたくさんありますが、頑張っています。

*大学事務室勤務のNさん

2週間ぶりの訪問です。今日も実家(?)に帰る感覚で戻ってきました。

*金融関連勤務のEさん

覚えることが多くて、日々、苦戦していますが、何とか頑張っています。

*起業した夫のIT会社を手伝っているTさん

娘(1歳9か月)を連れてきました。主人は起業してWebの会社を経営しているので、現代で教えていただいたこともムダになってはいません。

*金融機関勤務で7年目のTさん

卒業してからずっと同じ職場で仕事をしています。毎日、お客様との接客にやりがいを感じています。今は、英語が重要なので、学生のうちに学んでおくことをオススメします!

*法律事務所勤務のTさん

外資の法律事務所で弁護士の秘書をしています。大学で英語をもっと勉強しておけばよかったです!(上司が外国の方なので。)

*メーカー勤務のHさん

会社の社員旅行(今年はハワイ!)等楽しいこともありますが、女性に任されることも多いので忙しくしています。

*メーカー勤務のMさん

同じ学科出身の先輩が隣の部署にいらっしゃるのでとても心強いです。研究所で使用する機器や設備を購入する部署に所属しています。

*建設会社勤務のKさん

新築建設工事の現場に今年から配属になりました。女性事務は私一人。紅一点ですが毎日元気に頑張っています。

*食料品製造の会社に勤務のIさん

空弁を扱っている会社で働いています。羽田空港をご利用の際は、お弁当に注目してみて下さいね!

*食品メーカー勤務のTさん

2年ぶりに来ましたが、久しぶりに先生方にあえてとても楽しかったです。また、遊びに来ます!

*福利厚生の運営代行会社勤務のKさん

頑張っています!!

 

この他にも、多くの卒業生が顔を見せてくれました  😀