受験生応援リレートーク No.3 吉岡伽奈子さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文3年生の吉岡伽奈子さん(小泉ゼミ所属・日本考古学)から受験生のみなさまへのメッセージです。

20161215-S__175095811

DSC03392
右が吉岡さん。東明学林での学寮研修(2年次)でのドッジボール大会のときの写真。大活躍で準優勝でした笑

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

吉岡さんから弓削田さんへの返信

ゆげちゃんにはほんっっっとうに色々お世話になりました!今年の有志では特にゆげちゃんの存在に救われたし癒された 😆  ゆげちゃんがいなかったら今年の有志の秋桜祭参加は無かったかもしれないし、沢山のフォローにこちらこそ感謝してます!ありがとう!
思い返すと確かに色んな所で関わりがあったなってちょっとびっくりしました、、、笑
こちらこそこれからもよろしくお願いしますーー!

吉岡さんは柳川亜美さん(歴文2年)を紹介して下さいました。

吉岡さんから柳川さんへの伝言

あみちゃん!オープンキャンパスのスタッフとして初めて会って、3年生3人の中で1人だけ2年生という環境の中、一生懸命作業して私達とも沢山話してくれて凄く楽しい1日を過ごせたのでまた関わりたいなーと思って次の相手として声を掛けさせて頂きました!引き受けてくれてありがとう 😆

2年生とは学寮も一緒じゃないし、中々関わりがない中であみちゃんと知り合えたのは凄く嬉しかった!あんな短い時間だったに仲良くしてくれてありがとう!これからも授業前とか声掛けたりすると思うけどよろしくね〜〜!

次回は12月26日(月)の予定です。柳川さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら