The Boston Mission Day4

アメリカでは今日からサマータイムが始まりました。日本との時差は13時間になります。

いつもより1時間早く起床した昭和ボストンの朝はとても幻想的です。

レインボーホールに射し込む光が文字どおり虹色に輝いていました。

生徒たちが生活する昭和ボストンの様子をご紹介します。外には広大な敷地が広がり、日本庭園もあります。

散歩しているとGeeseの親子がやってきました。生徒たちの楽しそうな声に誘われたのでしょうか?

午前中は校舎の壁にこんな張り紙が・・・

たどっていくと、そこはRAによるMovie Morningの会場です。

生徒たちは4つの映画の中から好きな映画を選んで楽しみました。もちろん字幕も英語です。

午後は楽しみにしていたShopping Dayです。お目当ての品物を求め、大きなBurlington Mallの中を友達と一緒に巡ります。

日本から持ってきたお金を上手にやりくりしながら、お土産を買っていました。

買い物に大満足な生徒たちの様子をご覧ください。

夕食後は東京の先生主催のActivityがありました。

生徒たちはFitness、Pool、Studyの中から自分で選んだ活動に真剣に、そして楽しそうに取り組んでいました。

今日までは観光や見学中心の生活でしたが、明日からは各リサーチグループの活動が本格的に始まります。