The Boston Mission Day8

午前中はアメリカの生活文化を学ぶためにスーパーマーケットを訪れました。

生徒たちが中に入ると、まずその広さにびっくり。

どんな商品がいくらで売られているのか、グループに分かれて答えを探していきます。

全ての答えを見つけられた人からお買い物タイムです。

「朋友班には何を買っていこうかな?」「スーツケースの重さは大丈夫かな?」

あれこれ考えながら、お買い物を楽しんでいました。

午後は教室で最後の授業を受けたあとは、各グループでのリサーチです。

History Groupは厳しい寒さの中、Boston市街を歩き、長い歴史を肌で感じることができました。

Art GroupはIsabella Sewart Gardner Museumを訪れました。MFAとは異なる趣に生徒たちも感激!

School Groupは近くにあるHoly Name Schoolを訪問しました。この前のSchool Visitからさらに一歩前進し、

積極的にConversationができました。

授業の後は、明日のJapanese Dayの準備です。一生懸命に準備して、お客様を迎える準備は万全!

明日のJapanese Dayのおもてなしも笑顔でできるとよいですね!Good Luck Ladies!