The Boston Mission 1 【Day 4】

Good  Morning ! まずは今朝の空模様からお伝えします。

IMGP7587 IMGP7586

本日は日曜日。普段は大学生やBSBの生徒たちで賑わう BOSTON  SHOWA ですが、

ひっそりと静まりかえっています。 SHOWA  Students  はどこにいるのでしょう?

ふと、廊下の壁やWing のドアを見ると・・・ そこには謎の矢印が! たどってみることにしました。

IMGP7589   IMGP7600   IMGP7599

矢印のをたどると・・・ そこには貼り紙の貼られた謎のドアが! 開けてみることにしました。

そこにいたのは、SHOWA Studenrs ! 日曜日の朝 恒例の『 Movie  Morning 』 の真っ最中でした。

IMGP7597   IMGP7595   IMGP7584

【左:謎のドア発見! 中:4つのタイトルから1つを選択 右:上映作品はご覧の通り】

午後はショッピングモールへ出かけ、ショッピングを楽しんだ SHOWA  Students .

思い思いの時間を過ごすことができたようです。

Dinner  に引き続いて行われた学習の後、全員  RAINBOW HALL  に集合しました。

RAINBOW HALL では、明日の朝、一足先に東京へ向けて出発なさる校長先生から

SHOWA  Students に向けて、最後のお話がありました。

校長先生のお言葉一つひとつが、皆の心の中に染みいっていきました。

IMGP7621 IMGP7632

【左:あっという間の4日間でした 右:感謝の気持ちを込めてコーラスをプレゼントしました】

次に校長先生にお会いするのは、4月の始業式です。成長した姿をお見せするためにも残りの日々を

更に充実させていきましょう!!