英国短期留学DAY14

LAST DAY IN CHELTENHAM 😥  😥  😥 

時の経つのは早いもので、チェルトナムで過ごす最後の日を迎えました。

It is BIG DAY  today !!

午前中は、最後のレッスンでpresentation の最終確認をしていました.

夕方、ホストファミリーの前で発表します。やや緊張気味です。

 

 

【修了式】先生方と一人ずつ写真をパチリ!

 

【各賞受賞者(クラスごと)】

1 Gloucester賞(Quiz) 2 Stradford -upon-Avon  賞(Quiz) 3 Most improving 賞(English Level)

 

    

4 Best communication 賞(MVP)

【先生たちへ感謝のカードと花束を】

  

【最後に全員で修了証を持って記念撮影】

夕方は、Host famiry をお呼びしてpresentationを行い、全員上手に行うことができました。

そのあと、farewell partyを行いました。

日本から準備してきた発表(ダンス、歌、演奏など)とホストファミリーと心を合わせて行う

タレントコンペティションもあり、とても楽しい時間を過ごしました。

     

【写真コンテスト&タレントコンペティション入賞ファミリー】

 

   

【クロージングスピーチ】

 

最後に心を込めて「上を向いて歩こう♪」を歌いました。ホストファミリーを目の前にして

歌ったのでいろんな思いがこみ上げてきて、涙を流している生徒もいました。

そして、この旅で誕生日を迎えた3人の生徒をみんなでお祝いしました。

  Happy Birthday!

 

明日は、いよいよ日本に帰ります。

生徒たちは、この15日間で多くのことにチャレンジし、大変なことも頑張って乗り越えて

大きな成果をあげました。頑張った生徒たちを誇りに思います。

たくさんのお土産と思い出を持って帰りますので、ご家族の皆様、楽しみにお待ちください。

この旅を支えてくださいました多くの皆様に感謝いたします。

Thank you so much !

See you soon 😀  😀  😀

~The End~