The Boston Mission Day7

♪♪見~ずや暁ひかりとともに~♪♪~♪

   

                    美しい朝明けをお送りします。

      

  朝明けのダウンタウン   →   青空の下のダウンタウン 

美しい朝明けから青空が広がり、暖かい日差しが差し込んでいます。

 

とても暖かいのかと思えば・・・写真の通り風が吹いていて10分ほど外にいるだけで、

耳が痛くなってしまいました。

   

ボストン昭和の銅像も寒いため帽子とマフラー着用です。

天気もいいので、散歩をしているとTurkeyの一団にお目にかかりました。

  

嬉しくて近づきすぎたら、こんなにも威嚇されてしまいました。

何もしないのに・・・・・・・。

午前中は、4つの映画の中から好きな英語を選んで楽しみました。

      

  

  

映画を楽しんだあとは、さらに楽しみにしていたShoppingへ行きました。

Burlington Mallはとても広くてどこから買い物にいっていいのか迷ってしまうほどでした!

それでも気づいたらこんなに買い物をしていました!

みんなへのお土産をあれこれ考えつつ、持ってきたお金を上手にやりくりしているようです。

レジでの支払いもだんだんと慣れてきて、小銭も使いこなせるようになってきました。

日本とは違うモールの広さに感動しながら、友達とショッピングを楽しみました。

明日は、Fenway Park TourとHarvad Tourに行きます。

TOURでの説明を聞くことを楽しみにしているのはもちろん、

明日のお買い物も楽しみにしているようです!

明日の収穫はなんでしょうか!?