The Boston Mission Ⅱ【Day7】

Good Morning !!

本日 Boston は日曜日。快晴です!

いつもよりゆっくり起きて、 Brunch (朝食と昼食を兼ねた食事)を楽しみました。

Cafeteria を覗いてみると… Showa Students の大行列を発見しました。みんなお腹がすいていたのですね。

行列の先には Waffle Maker があり、それぞれトッピングまで楽しんでいました。

s_P1030119 s_P1030123 s_P1030116

【左:staff の方に焼き方を教えていただく  中央:イチゴ味とプレーン味  右:オムレツもありました!】

Brunch の後は、Shopping Mall に出かけました。

Showa Students は、shopping 後、「日本のお店よりも広い!」「America にしかない物を発見した!」

「家族にお土産を買うことができた。」と口々に感想を述べていました。

そして、いよいよ明日は Japan Cultural Day  です。Rainbow Hall に集合した後、アメリカ人の生徒たちに

日本文化を紹介するため、茶室、サンルーム、教室などそれぞれの場所で一生懸命に準備をしました。

s_P1030126

s_P1030124

【entrance に飾ってある Showa Boston の雛人形も明日の成功を祈ってくれているようです】