Chawa(茶輪)企画第五弾!留学生交流イベント「クリスマスイルミネーション」 [2015年12月24日(木)]

国際交流イベント企画グループChawa(茶輪)企画第五弾は「クリスマスイルミネーション」

日本でも有数のイルミネーションの名所、表参道へと繰り出しました。

12月のこの時期にしてはとても暖かい日だったので、散策がしやすかったです。
表参道のメインストリートに入ると、「わぁ~綺麗!」と声があがり、皆さん写真を撮っていました。

P1040478 P1040481
P1040486 P1040493

イルミネーションを堪能したあと、ロイヤル・ガーデン・カフェでディナーを食べました。
「お洒落!」と喜んでもらえました。ピザやパスタなどを分け合って食べ、様々な味を楽しみました。

移動時間や食事の時に大学で学んでいる事や、日本の大学生について、母国についてのなど沢山お話ができて良かったです。

初めてのリーダーで不安もありましたが、とても楽しむことが出来ました。
(Chawa(茶輪)クリスマスイルミネーション イベントリーダー 心理学科3年 光島 梨紗さん)

P1040490

Chawa主催のイベントは5回目。
Chawaメンバーで話し合いながら状況によって点呼を増やすなど運営も板についてきた様子でした。

次回は日本が誇るジブリの世界を楽しめる「ジブリ美術館」に行きます!