【CIEstaff紹介】第1弾

さて、国際交流センターブログを始めましたが、普段なかなか接点がない部署ですので、
これからシリーズでメンバー紹介を行っていきたいと思います。
トップバッターはこのブログの管理・更新を担当する私、E.Fです。

【イニシャル】 E.F

【担当業務】
CIEに関する広報業務、ボストン関連研修の手続き・対応 など

【行ったことのある国】
アメリカ、メキシコ、カナダ、オーストラリア、イギリス、イタリア、フランス、ドイツ、ルクセンブルク、エジプト、韓国、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム

【自己紹介】
川崎市で生まれ、小3~中2まで父の仕事でアメリカの現地校へ。帰国後女子中・高を経て、大学では児童心理と福祉を専攻。より多くの人の“人生の転機”に影響を与えたいと思い、人材系広告メディア会社に就職。営業を1年、その後新卒・中途の採用担当を5年経験。企業での経験を活かし、大学のグローバル化に興味を持って2012年4月に昭和女子大学へ入職。

【メッセージ】
昭和女子大学についてはまだ勉強中ですが、小・中時代をアメリカで過ごした経験や、前職で採用担当としてたくさんの就活生と関わってきた経験をもとに、みなさん一人ひとりの価値観と向き合いながら、一緒に「世界を舞台に活躍できるグローバル人材とはどんな人か」を考えていきたいと思います。
CIEの中では一番みなさんと歳も近いので、何でも気軽に相談してくださいね♪
このブログも、みなさんの興味や関心に合わせた情報発信をしていきたいと思いますので、リクエスト・コメントお待ちしております!!

世界遺産モンサンミッシェルにて