春季海外研修:カナダ RRUインターンシップ便り④ [2014年03月18日(火)]

ロイヤルローズ大学(RRU)インターンシップの最終週の様子が届きましたので、
就業体験を終えた最後の日に行ったプレゼンテーションの様子をご紹介します!

【インターンシップ 最終週・プレゼンテーション】
3週間の就業体験を終え、最後にプレゼンテーションをRRUで行いました。
パワーポイント等で資料を作成し、体験した仕事内容や就業体験先の案内などを紹介しました。
就業体験先のスタッフやお客様との交流を通して、コミュニケーション術カナダとアメリカの違いについて学び、充実した研修だったようです。

プレゼンテーション終了後、ランチをとり、修了書とRRUのTシャツを頂きました。
参加学生は写真撮影などを行い、3週間のカナダでの生活を惜しんでいました。
ホームステイや就業体験も楽しんでいたようなので、この体験を活かした今後の活躍に期待したいですね。

ボストン留学中の方や留学を終えた方には、同じ北米ということもあり過ごしやすいですし、
特にオススメのプログラムです!
もちろんボストンへ留学したことがない方にもオススメです!
夏休み春休み海外研修に行きたいなと考えている方は、このプログラムも是非候補に入れて
検討してみてくださいね