2/6(火) Intensive/Academic留学生 修了式開催! [2018年03月01日(木)]

2018年2月6日18:00~19:30

Intensive Japanese Language Program/Academic Program修了式が行われました。

↑前3列が修了生

今回卒業するのは17名。うち2名は一年間、15名は後期の半年間学びました。
お世話になった日本語日本文学科の先生方、AJALTの先生方、また
関わりのあった日本人学生も多くご参加頂けました。

日本語日本文学科の西川先生より、お祝いの言葉が述べられ、
修了証が授与されました。

  

  

  

  

  

 

送別会を兼ねた会食!豪華な食事が並びました。
立食形式で、皆普段はなかなか会えない方とも交流が出来たようです。

 

 

 

日本文学科の先生方、AJALTの先生方、CIEからの送り出しのご挨拶。
お世話になった先生方の言葉に涙ぐむ留学生も見られました。
  

  

 

Intensiveの修了生を代表してローラ・ブースさん、
Academicの修了生を代表してキュウ キモンさんが感謝の言葉を述べました。

サプライズで、留学生のみんなで練習した「恋するフォーチュンクッキー」の
ダンスを披露してくれました。
照れながらも堂々と踊り、大変盛り上がりました♪

教職員・日本人学生からは「翼をください」の合唱のプレゼント!

この曲は留学生でも知っている方が多く、一緒に口ずさむ留学生もいて、
喜んで頂けたようでした♪

閉会後も皆別れを惜しみ、残って記念写真を撮り合うなどしていました。
留学生の皆さま、お疲れさまでした!