SWU-TUJ Nihongo Salonを開催しました!

こんにちは!国際交流センターです。

11月17日(水)のお昼休みに、SWU-TUJ Nihongo Salonを開催しました!

SWU-TUJ Salon」とは…?昭和女子大学、テンプル大学、昭和中高部、ブリティッシュスクールイントウキョウの4校が、合同で交流を行うプログラムです。Nihongo SalonEigo Salonがあり、Nihongo Salonの日は全員日本語で交流し、Eigo Salonの日は全員英語で交流をします。

11月時点ではオンラインの活動とし、3~5人ごとにブレイクアウトルームを作り、交流をしました。

話題の「イカゲーム」についてなど、時間が足りないほど各グループ盛り上がっていました☆

 

次回のNihongo&Eigo Salonは2月実施予定です。次回のみ、参加対象を昭和女子大学・テンプル大学の学生限定とさせていただきます。

詳細は、12月中にCIEサイトの「留学生サポート・交流プログラム」のページにアップ予定です。また、このような国際交流に関するイベント情報は、GlobalNetworkにていち早くメール配信します。

興味のある方はぜひご登録をお願いします。新規登録はこちら!

皆様のご応募をお待ちしております!