◇英語Activity ENGLISH LOUNGE 時間と場所が変更になります

5月25日から始まった新英語Activityには皆さん参加されてますか?

6月15日以降のスケジュールを公開しました!
皆さんの予定に出来るだけ合うように、前半とはプログラムの時間帯を変更しています。
参加可能なタイミングにぜひグローバルラウンジもしくはグループスタディールームにお立ち寄りください(*´▽`*)

 

1

 

 

 

グループスタディールーム…???

どこだろう??

 

と思った方へ。

 

実はこの春図書館に新設されたばかりの新しいお部屋なんです。

 

知らない場所だし行きづらいなあ…というあなたのために、

ちょっとご案内します。

1

まずはふつうに図書館に向かいます。

2

 

80年館の3階へ。

3

 

 

 

4

カードをかざして図書館内に入ります。

 

5

入ってすぐ右に地図があります。

グループスタディールームは…。

6

 

3階の一番奥ですね。

 

奥に進んでみます。

7

 

カウンターを過ぎたら本棚の間を進みます。

9

10

 

この本棚を抜けると…

 

11

ゴール:グループスタディールームです!!

奥からA・B・Cですが、
ENGLISH LOUNGE開催時は掲示でそれがわかるようになっています。

 

12

 

このグループスタディールームでの開催は6月23日・29日・30日・7月6日・7日・13日です。
それ以外はグローバルラウンジで行っています。(6月15日・16日はグローバルラウンジです)

いきなり参加するのはむずかしくても、ちょっとのぞきにきてみてくださいね。

「最初は参加するのに勇気が必要だった」という学生も、
一度参加したら多くの方がリピートしていますよ。

 

1

自分の興味のあるトピックだと英語の定着率があがると言われています。

ご自身の興味に合わせて活用してみてくださいね 😀