【CHAWA】5/26(日)BBQ国際交流イベント開催!

2019年5月26日(日)
新木場夢の島マリーナにて「CHAWA国際交流BBQイベント」が行われました。

Intensive・Academicプログラム、正規課程含め留学生が14名、日本人学生がCHAWAメンバー含め16名と多くの方にご参加いただきました!

当日は5月にも関わらず30度越えの夏日!
酷暑の中火起こしから頑張りました。

 

まずは参加者全員でアイスブレイクがてら「自己紹介ゲーム」「サイレントバースデー」を行い、お互いの顔と名前を覚えます。

その間にCHAWAメンバーは焼きそば作り。30人前を作ります!

美味しく食べて頂いて何より:)

焼きそばを食べつつ、待ちに待ったBBQ!!
多様な食材をを思い思いに焼いていきます。
お肉はもちろんのこと、留学生には意外と野菜が人気♪

 

炎天下で効率よく焼いていくにはチームワークが不可欠。
熱中症対策に「飲み物ちゃんと飲んでる?」などの声かけや、焼く人・食べる人のバランスをとって一人に負担がかからないようお互いを思いやりながらイベントを楽しむ姿が印象的でした。

本当に暑い日でしたが、参加者はみな大満足のうちに閉会しました!


【CHAWA次回予定イベント】

・6/13(木)15:00~17:00「CHAWA Afternoon Tea Time」@GL
※入退場自由:)

・6/30(日)「江の島イベント」絶賛企画中♪

ぜひお気軽にお越しください!

【問い合わせ先】
国際交流センター(CIE)国際交流担当
ciestaff@swu.ac.jp
03-3411-5249