【CHAWA】TOKYO FM「サステナ*デイズ」にCHAWA代表が出演しました!

CHAWA代表3年の山下です。

12月9日木曜日、TOKYO FMの「サステナ*デイズ」に出演させていただきました。(記事下にラジオ音声URLがございますので、是非お聴きください!)

 

その日のテーマは「国際交流の中に探すSDGs」ということで、CHAWAでの活動を紹介させていただきました。

3年間の活動を振り返り、私が感じたこと、これからCHAWAでやっていきたいことなどをお話ししました。私自身のオンライン留学の話まで聞いていただけました!もちろん、ラジオ出演なんて初めてでしたがパーソナリティの高根さんと会話するつもりで楽しめることができました。

もう入ることはできないであろうスタジオも、しっかり目に焼き付けてきました。

改めてCHAWAでの活動を見つめ直すことができ、より頑張ろうと思うきっかけになりました。

普通の大学生ではできない貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

サステナ*デイズ | TOKYO FM | 2021/12/09/木 11:30-13:00

https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20211209120235

※上記URLより山下さんの出演部分から視聴可能です。(放送日から1週間以内)