SSIPインターン生のご紹介 [2015年05月28日(木)]

SSIP2015では4名のインターン生がプログラムの運営に協力してくれることになっています。

うち2名は本学の学生です。

石井遥香さん(英語コミュニケーション学科)

Ishii
1年の後期から2年の後期までの1年半を昭和ボストンで過ごした後、
3年の前期をフレーミングハム州立大学で勉強し、数週間前に帰ってきました。
今は国際交流センターでSSIP2015の準備のお手伝いをしています。
この夏日本に来る留学生達が安全にプログラムを楽しめるように、全力でサポートしていきます。

 

辻 愛莉さん(英語コミュニケーション学科)

Tsuji
海外滞在期間:Showa Boston 1年半、Framingham State University 4か月
初めてのインターンで何かと不安もありますが、CIEのスタッフの方々と
ハーバードのインターン生のサポートのおかげで、楽しくお仕事をさせていただいています。
また、BostonやFSUで出会った友達がSSIPへ参加するため、来月の再会も心待ちにしています。
皆さんと協力して、SSIPを充実したプログラムにしていきたいです。




昭和ボストン・海外の大学で培った英語力と不慣れな場所で学んだ経験が、
SSIPで初来日する留学生のサポートに存分に活かせることと思います。
CIEとしても大変期待をしています。(^O^)